

ああ

そんなわけで
最初期からオリジナルメンバーとしてやってきた



Dr.ふじ


脱退いたしました


お疲れ


そして入れ替わりで


Gt.健斗


加入です











激動すぎるぜ…

変革の時です

色々思うところはありますが、もう立ち止まるの嫌です

応援よろしくお願いします

新曲(?)

おーでぃおりーふにうp完了しました


The Wheel of Fortune


でぃすこぐらふぃーからお願いしますー

新生

最近ドタバタしてまして、実はこのHPでは新年の挨拶もしてません

あけましておそようございます


そんなわけで新生TO-MAS一発目の音源完成しました

ディスコグラフィーから確認願います


よろしくどうぞー

書き忘れてた

ちょっと前からCROSS CHANNELの古いデモ音源を公開してます

http://www.audioleaf.com/tomas/

よろしくです

あんま長くは公開しないかも
期間限定っぽいアレです

!!重要!!

Gt.パートもう一本募集します



詳細は、とりあえず連絡ください

お待ちしてますぅ
